pannitto’s blog

tk72,落ちぶれです。

書くネタ無いので、裁判員制度とその判決が覆ることはいいことなのか考える

どーも 良くある話ですね。論理的に まず上級審で覆ることは特別裁判員制度を利用した判決に対するものをとっておかしいことだと言うことはできないと考えています。1.そもそも裁判員制度導入目的というのは、司法に対する国民理解の向上や、信頼度をあげ…

コミュ障

お久しぶりの投稿です YouTube撮影しました笑笑 今回は世の中で言うところのコミュニケーション障害について話します。 僕は最初に言っとくと世の中的に言われるようなコミュ障では無いと思います。 世の中には独りよがりで自分の話したいことをひたすらそれ…

すごーいこころを救われたガキの頃の僕の話

こんにちは まじで書く内容なくてとうとう昔話使っちゃいました。 小学生の頃なんですけど、すごーい好きな子がいて 簡潔に言うと僕って結構暗いとこあるじゃないですか?それで帰る時にそのー相談的によく話してたんですよそういう時にただ下手に何も言わず…

自己分析してとお題来たので、来た項目に従って自分が思う自分を書いてみる

パンニットです。 この間質問箱にブログの内容でやって欲しいものを教えてと置いといたのですがすぐ来ました 何やら人を表すやつで言われた通りそれに合わせて自分で自分に思ってることを書きます。 それぞれの説明くれなかったらボツだったのでちゃんと説明…

お題をやってくれと言われたのでやってみようかな。

今週のお題「好きなお店」 教えません。というか、ないです。

学歴マウント取れる人がいかに凄いか。

どうもパンニットです。 僕は今までに書いてきてるように、世間的に有名所だと開成に受かっていて、筑駒に通っている訳ですから、当然学歴マウントを取ろうと思えば取れるし皮肉めいたことを言う人にもなれるわけです。 しかし、僕にはそれが出来ません。 何…

西野七瀬を考える 強さと弱さ

文章帯的に〇〇さんが違和感ある所あるので、統一して敬称略 今回は僕の神推し西野七瀬のとある面について捉えて考えたらなと思う ご存知の通り、元乃木坂46で白石らと共にトップで顔としても率いて来た存在。 2018年22枚目シングル、帰り道は遠回りしたくな…

強さの努力モチベの人って凄いですよね。

パンニットです もしかしたら前も書いた話をします。 努力のモチベ理由って2つあると思っていて、 100点中100点で褒められたいから勉強する人 100点中95点で怒られたくないから勉強する人 簡単に例えるとこういう感じで。 周りからの期待に応えるのが嬉しい…

誹謗中傷とインターネットの今後

どうもパンニットです。 最初に今回の内容で思うところがある人は画像の乱反射/貫井徳郎の本がオススメです 以下の4点で話します。 文章まとめる力がないのはごめんなさい まとめ最後にあるのでそれだけでも 1.誹謗中傷者について 2.誹謗中傷を叩いてる人に…

自分に何も出来ないだろう

こんにちはー そろそろ憂鬱な時期ですね、、 そこそこ嫌われずに済むような性格やキャラがみんなの成長で変わるのでそろそろまた替えなきゃなと思います。 素の自分でいられる時は来ないでしょうし笑 もしかしたらフィルターかけたら過ごせる時が来るかもで…

英語わからないとこ追加しまくるので、もし良ければDMに答え教えてください

パンニットです。 @pan_nanase_love こちらのTwitterアカウントに答えください教えてください 割とわからないことメモの面が強い 自動詞と他動詞の違い seems to do doに思われる remained 残る dozen ダース lie C calm stay in shape あなたの英語勉強時間

モラル違反を取り締まってつまらない世の中が来ませんように。

こんにちはーパンニットです。 誹謗中傷の書き込みを罰則化を公の権力でする。みたいな話が出てますね。 元から脅迫行為はその対象だった訳ですが。 僕はこれが認められた時その先の議論にものすごく危惧しています。 そもそも誹謗中傷は誰しもがネット、リ…

こういう人嫌い・苦手

ほとんどメモです 場面場面で思ったりしたら追記しまくる 正直嫌いな人自分が出来た人じゃないんでほとんど居ませんけど。 嫌いなタイプ 何かをしてあげました感出す人 苦手なタイプ 大丈夫だよとかすごい胡散臭い即効性的なやさしさを言ってくる人近しくな…

女装しましたので見てください() 木村はなさんは正直よく分からない。

こんにちはー パンニットです こんなふざけたブログもたまにはいいでしょ笑 するわけないです。 木村はなさんって正直いってなんでテラスハウスに出たのだろうか。正直不向きだろとは思いますねー。 芸能人は弱いとやっちゃいけないの?とか言ってる人います…

乃木坂46の世界中の隣人よが神曲すぎる件について。

おはようございます 公開待ちしてました。笑 https://youtu.be/1gD76kKWKsE 公開から20分間で3万回再生化け物ですね 卒業してもなぁちゃんや玲香キャプテン、生駒ちゃん凄いな、、 この曲はとにかくエモい!ほんとにエモい! コロナ的な世間として感動的なエ…

超絶可愛い!なぁちゃん!

昨日の記事かな?割とみんな見てくれてありがとうございます。 そんなに見られるほどの価値もない記事なのに やっぱ乃木坂だな! なぁちゃん最高に可愛くて好き

なぁちゃんの誕生日まであと1時間だよおおお

なぁちゃん可愛すぎる、、、 まだ1時間ありますが誕生日おめでとうございます、、 これからも女優としてのご活躍をまだまだ見たいです! ではでは画像は最近保存した順です笑

誹謗中傷に憤怒されてる方々へ

こんにちは。パンニットです。 今回は誹謗中傷で自殺(?)と思われる形で亡くなられたテラスハウス出演者の方に関して怒られてる方に思ったことがあるので描きます。。 まず、今回の問題含め現代社会の色々な歪みなんかは乱反射を読むとかなりスッキリする…

最近ハマってること

こんにちはパンニットです 最近画像のような本来幼児向けの正方形BOXで過ごしております。 鉄のテキスト入ってますがやってません。 今日は崩れるを読むので崩れるを置いてます。 画像左側の所に小さいポケットがあるのでそこから充電コート伸ばして過ごして…

今日の勉強時間0分 いつも通りで何も思わなくなってきました。何をしてるんですかねほんとに人間性ってやつですね

こんにちは 今日は、家に人を呼びたくないという話をしようかな?と思います。 一人暮らしでもです なんか自分の悪いところいいところなんでもいいので意図せず見透かされそうで家に人を呼べないんですよね。 例えばこいつかけた食器使ってるよとか。 人間性…

2年後とかの1列目どんな感じかなー的なの。

こんにちは 2年後くらいに誰が1列目務めてるか予想してみました 1期→齋藤飛鳥 生田絵梨花卒業予想。みなみちゃんはまだ残ると思うけど、1列目には入らないでしょう。 2期→なし…? れなちとか未央奈ちゃんとかメンツはいるものの、なんだかんだ2列目で落ち着…

僕は数学が得意でもないし、ほか教科も全く苦手です。

どうもパンニットです。 最近課題どの分野も理解出来ません。 前まで、数学周りより出来てたのも、他に置いてもなのですが、小学生の時の算数で得た知識が利用できる範囲内では周りよりできると言うだけで中学入ってからそもそもの努力がなくて知識というか…

主体性0-100の考え方 楽したいだけ。

こんにちは。パンニットです。 正直いってブログ黒歴史になる気しかないですがそれは置いといて。 今回は僕の考え方かな?楽な生き方考え方を話そうと思います タイトルの通り主体性についてです。 僕は0-100ですね。40とか60とかないです中途半端に責任もっ…

メンテはよ開けろや乃木フェス

今日はこんなウイイレアイコン画像も作ってました 乃木フェス最近出来てないんですけど、、死ぬ メンテはよ開けて 鉄緑今日動画更新らしいですね。1週分サボってから全くやってないです笑 相変わらずのダメ人間っぷり ではではー

とある人との会話で思ったこれからの僕の方向性の転換

こんばんは〜。 今回はですねツイキャスの方でとある配信者Vさんとの会話(通話の方)で感じたこととこれからこうなるなーっていう話です。 僕の悪いところも見てもらいたいんでそのまんまで描きます。 俺 怒る理由に方法を複数持ててなくて自分がひとつしか…

お目覚めの気分はいかがでしょ。今日はぼんやりとゲームしながらなんで勉強に一切手を出さずこんなに堂々と生きてられるのかぼんやり考えてたらふとご飯できたよと言われてメガネかけてないもんですから急に部屋が明るくなってびっくりしたわけなのですよ。

初めての方は初めまして。 既に私の知り合いの方はいらっしゃいませ笑。 パンニットです。IDパンニットって読みます〜 ブログくらいの見られてないようで見られてる微妙な感じが好きなのですね。。 さあ、初めてですし簡単に自己紹介と行きましょうか。都内…