pannitto’s blog

tk72,落ちぶれです。

乃木坂46の世界中の隣人よが神曲すぎる件について。

おはようございます

公開待ちしてました。笑

https://youtu.be/1gD76kKWKsE

公開から20分間で3万回再生化け物ですね

卒業してもなぁちゃんや玲香キャプテン、生駒ちゃん凄いな、、

この曲はとにかくエモい!ほんとにエモい!

コロナ的な世間として感動的なエモさと乃木オタとしてとか卒業生推しとしてのエモさと。

 

まず歌詞がとてもいいですね。今の状況にグッと来るものがあります。

序盤のなぁちゃんまいやん、玲香まなったんみたいに関係や立ち位置にあった描写やカットがあるのも最高です。

2mぬいぐるみやなぁちゃんのゲームのやつ、さゆりんごのご飯などエピやキャラにあった描写もありますし。

というか飛鳥の自宅初公開っすね笑

 

神宮の演出は乃木でなくてもライブやサッカー観戦などが好きな人は本当に心に来ます、、

 

とにかくみんな美しいですね、、

 

こんな神曲作って出してくれた乃木坂運営や皆さんに感謝です、、

ではでは個人的になぁちゃん推しとしては誕生日にこんな神曲で美しいなぁちゃんを見れて、歌詞に勇気づけられて最高です

追記公開40分

5万再生、1万高評価、32低評価

公開50分

5.5万再生、1.1万高評価、35低評価