pannitto’s blog

tk72,落ちぶれです。

2020-05-21から1日間の記事一覧

今日の勉強時間0分 いつも通りで何も思わなくなってきました。何をしてるんですかねほんとに人間性ってやつですね

こんにちは 今日は、家に人を呼びたくないという話をしようかな?と思います。 一人暮らしでもです なんか自分の悪いところいいところなんでもいいので意図せず見透かされそうで家に人を呼べないんですよね。 例えばこいつかけた食器使ってるよとか。 人間性…

2年後とかの1列目どんな感じかなー的なの。

こんにちは 2年後くらいに誰が1列目務めてるか予想してみました 1期→齋藤飛鳥 生田絵梨花卒業予想。みなみちゃんはまだ残ると思うけど、1列目には入らないでしょう。 2期→なし…? れなちとか未央奈ちゃんとかメンツはいるものの、なんだかんだ2列目で落ち着…

僕は数学が得意でもないし、ほか教科も全く苦手です。

どうもパンニットです。 最近課題どの分野も理解出来ません。 前まで、数学周りより出来てたのも、他に置いてもなのですが、小学生の時の算数で得た知識が利用できる範囲内では周りよりできると言うだけで中学入ってからそもそもの努力がなくて知識というか…

主体性0-100の考え方 楽したいだけ。

こんにちは。パンニットです。 正直いってブログ黒歴史になる気しかないですがそれは置いといて。 今回は僕の考え方かな?楽な生き方考え方を話そうと思います タイトルの通り主体性についてです。 僕は0-100ですね。40とか60とかないです中途半端に責任もっ…