pannitto’s blog

tk72,落ちぶれです。

すごーいこころを救われたガキの頃の僕の話

こんにちは
まじで書く内容なくてとうとう昔話使っちゃいました。
小学生の頃なんですけど、すごーい好きな子がいて
簡潔に言うと僕って結構暗いとこあるじゃないですか?それで帰る時にそのー相談的によく話してたんですよそういう時にただ下手に何も言わず、私もそういう時あるよとでももっと楽に考えて捉えてでいいよみたいな言葉だけで返してくれるのがほんとに嬉しくてなんというか真っ直ぐで、嘘つかない人だなあというか。
それにアドバイスも凄い納得出来て本当に僕より一歩行ってるのだと思いますけど
心から信用していいみたいな感じで本当に良かったなあって。
その余計なお節介な親切なんかも今考えたら明らかに邪魔だったろうに、それをお楽しみ会でわざわざ言ってくれたりで。
本当に優しくて心から信用してた人だなあって思っちゃいました。
短くてごめんなさい
呼んだ?呼んだよね?オフロスキー