pannitto’s blog

tk72,落ちぶれです。

今日の勉強時間0分 いつも通りで何も思わなくなってきました。何をしてるんですかねほんとに人間性ってやつですね

f:id:pannitto:20200521160250j:image

こんにちは

今日は、家に人を呼びたくないという話をしようかな?と思います。

一人暮らしでもです

なんか自分の悪いところいいところなんでもいいので意図せず見透かされそうで家に人を呼べないんですよね。

例えばこいつかけた食器使ってるよとか。

人間性を見透かされそうで。

元々自分一人だけっていう条件で自室も組んでますし、一人暮らしになってもそうなりそう。

 

それと派生してですが、僕って遊びに誘われないし行こうともしない人なんですよね。皆さんドンな所にその元気が残ってるのでしょうか。

まあ誘われないのはどちらかというと僕個人の問題ですが笑

1日1時間でも勉強できるようになりたいなあ。

ではでは

 

ここらで

 

って思ったんですけど。

努力をやってるのに足りてないとか言ってる人なんですかね。ハイレベル志向ですし、その足りてないと思ってる努力量でも、全然俺より上なのがあはっ

って感じですけど

 

筑駒の6年間多分僕の人生で1番の時間帯なのでもうやりたいことにつぎ込もうかな。

ではでは