pannitto’s blog

tk72,落ちぶれです。

2年後とかの1列目どんな感じかなー的なの。

こんにちは

2年後くらいに誰が1列目務めてるか予想してみました

1期→齋藤飛鳥

生田絵梨花卒業予想。みなみちゃんはまだ残ると思うけど、1列目には入らないでしょう。

2期→なし…?

れなちとか未央奈ちゃんとかメンツはいるものの、なんだかんだ2列目で落ち着きそう。蘭世なんかも含め。

3期→美月、桃子

しっかり頑張れるだとか人気考えたりして美月や桃子かなあ。くぼしおは2列目で落ち着きそう。歌唱力はあるし。

よだっちょはダンスの改善とか炎上気味とか考慮。

でんちゃんルックス上がってるし個人的に応援!!

4期→えんさく、かっきー

正直強い。1期と比較してーとかいう人もいるけどもし別の坂道なりの1期に2人がいたらどれだけ持ち上げられてるかとか考えてみたりすればえんさくはなぁちゃんレベルかっきーもしっかり人気取れそう

なぁちゃんやななみんみたいに前歯矯正するのかな?多分。

 

2期嫌いとかではないです。でも2年後となると運営やファン人気考慮してもこれくらいにはなるかなと

5期にも注目ですね、、