pannitto’s blog

tk72,落ちぶれです。

自己分析してとお題来たので、来た項目に従って自分が思う自分を書いてみる

パンニットです。
この間質問箱にブログの内容でやって欲しいものを教えてと置いといたのですがすぐ来ました
何やら人を表すやつで言われた通りそれに合わせて自分で自分に思ってることを書きます。
それぞれの説明くれなかったらボツだったのでちゃんと説明まで質問箱にいただいてありがたいです
・外交性
・情緒安定性
・誠実性
・協調性
・開放性
・自己ギャップ

・外交性
まずは外交性
人と接することに苦手意識はないし、人間関係作ることへの最低レベルの苦労とかはない感じなんで明るい方だと思いますー!
ただそのみんなと同レベルで関わりを持つのでとくべつ誰かが友人みたいなのを持てないのが悲しいです(アンケートで仲良い3人をあげてくださいというものがあったら誰にも書かれない自信あるレベルです笑)
・情緒安定性
正直くそ不安定だと思います精神的に乱れてストレス溜まりがちなの良くないし、かなり気性粗くなる時は粗くなるし、しばらくを共に過ごすとかは僕と誰ができるのだろうという感じ。同居とか本当ぅぅぅぅに無理。絶対どっかで傷つける言動をする。それと相談をまともにできる相手が居ないのもあるかもしれないです。Aに相談できるのなら関係持ってる人のほとんどに出来ちゃうな…みたいな感じで相談とかできる相手いないです。
小さなものも割と喉に小骨ささったみたいで気になっちゃいます。
普段みんなに関係で苦労強いて、おだてられてる分話してる途中に無表情になったりすごい素っ気なかったりすると1ヶ月とか心の中で気になるのほんとだめだなって
・誠実性
これも低いと思う!
勉強とか仕事とか怠慢だし途中で投げ出ししがち。
もちろんそれをできる人がすごいのは分かってるんですけどね。
徹底するとか正確にするとか努力とかプロ意識とかがほんとに無い
・協調性
これは人並みにあると自分では思ってます。
感情の起伏激しいとかはありますけど、興味あるものなら自分の出来る範囲でしっかり関わろうと思うし、興味無いものは何も変に意を出さずにしっかり全体の総意に従えるんで割と協調性と自律をそういった場面で人並に使えてると思います。
誇ることじゃないですね。人並みですし
・開放性
これも普通かなー?
新しいことへの興味は常にありますけど、興味あることに限定されがち。気になったものについて調べたり出典探したり色々出来ますがそれ以外に特別って感じ
・自己ギャップ
周りがどうかわからないですけど劣等感は高い方だと思います。多分感情的な面の前に事実として劣等なので
自信は持てないですし、理想との剥離に悩まされますし、これは性格的にしないことではありますが夢や目標は持たずやりたいことというのもないので本当にダメ人間っす笑
いつかは自信持てる人とか劣等感感じない人になりたいな

最後に今日のななせまる