pannitto’s blog

tk72,落ちぶれです。

女装しましたので見てください() 木村はなさんは正直よく分からない。

f:id:pannitto:20200525234429j:image
f:id:pannitto:20200525234432j:image

こんにちはー

パンニットです

 

こんなふざけたブログもたまにはいいでしょ笑

するわけないです。

 

木村はなさんって正直いってなんでテラスハウスに出たのだろうか。正直不向きだろとは思いますねー。

芸能人は弱いとやっちゃいけないの?とか言ってる人いますけど、そういう人の本能的な誹謗中傷みたいな所。ブレーキの制限がかからなかったときにその的となる職業をやる以上ある程度の耐えれるメンタルの強さはその仕事をやる以上条件としてあるとは思いますよ。

弱くても守ってくれる人がいるならいいですけどいないなら最低限強くなるか、弱くても大丈夫な形をとるかするべきでしょ。

とは思いますね

誹謗中傷叩いたり匿名性に責任転嫁したりしてる人も良くわかからないです笑いじめや不倫、ゴミのポイ捨てと変わらないじゃないですか。ついつい出てしまうこともある人のエゴ、身勝手なんですから外出自粛守れない人とも変わらないですよ。

自分のことは棚に上げてよくそんなに悪い悪い言えるなあと見てて思いますね。あなただってそういった悪い社会、人間の一員ですよ。

 

木村はなさんは流石にテラスハウスが人間のクズい所を楽しむコンテンツだと知ってたはずです。流石に見当が甘すぎると感じましたし、悪い悪い言ってもあるものはあるんですから守れるんだったら守るべきです。交通事故は悪くてもそれから身を守るために車道に出すぎて信号待ちしないだとか。

そこが木村さんに抜けてると思いますし、弱いんだったら向いてない仕事は当然あります。弱さを美化する今の風潮が分からないです。そしたら強さってなんなんでしょうか。

勿論弱くてもいいだろうけど当然守ってくれる人がいる限りの話。そうでないなら傷つけられないように振る舞うべきです。当然自分がされて嫌だとか言えないような子は傍観者となった時やめてあげなよとは言えないでしょうし。

何をそんな美化したり、悪や怒りの矛先を押し付けたりしてるのかわからないですね。電通の女性自殺と同じです。今までだってこれだけ普通に中年男性はいくらでも死んでるのにね笑

自分の身は自分で守る。

これは当然基本ですよ。

そのために回避するのは当然いいし、守れないから守ってくれる人をしっかり探すでもいいし、強くなるでもいいし。

何を人間みんなエゴや身勝手はいくらでもあるのに美化してるのか理解に苦しみます。

テラスハウスに出ない回避をしないっていうのは本人の責任でしょう。

別に決断は本人の勝手ですが、苦しむのは自分ですよ。ほんとにほんで実際苦しんだわけじゃないですか何をそんなに彼女を完璧の人間でみんなにこき下ろされた可哀想な人としてるんだろうなってのが本音です。実際テラスハウス内でした行動は悪いことだし

殴り書きですねではでは