pannitto’s blog

tk72,落ちぶれです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書くネタ無いので、裁判員制度とその判決が覆ることはいいことなのか考える

どーも 良くある話ですね。論理的に まず上級審で覆ることは特別裁判員制度を利用した判決に対するものをとっておかしいことだと言うことはできないと考えています。1.そもそも裁判員制度導入目的というのは、司法に対する国民理解の向上や、信頼度をあげ…

コミュ障

お久しぶりの投稿です YouTube撮影しました笑笑 今回は世の中で言うところのコミュニケーション障害について話します。 僕は最初に言っとくと世の中的に言われるようなコミュ障では無いと思います。 世の中には独りよがりで自分の話したいことをひたすらそれ…

すごーいこころを救われたガキの頃の僕の話

こんにちは まじで書く内容なくてとうとう昔話使っちゃいました。 小学生の頃なんですけど、すごーい好きな子がいて 簡潔に言うと僕って結構暗いとこあるじゃないですか?それで帰る時にそのー相談的によく話してたんですよそういう時にただ下手に何も言わず…

自己分析してとお題来たので、来た項目に従って自分が思う自分を書いてみる

パンニットです。 この間質問箱にブログの内容でやって欲しいものを教えてと置いといたのですがすぐ来ました 何やら人を表すやつで言われた通りそれに合わせて自分で自分に思ってることを書きます。 それぞれの説明くれなかったらボツだったのでちゃんと説明…

お題をやってくれと言われたのでやってみようかな。

今週のお題「好きなお店」 教えません。というか、ないです。

学歴マウント取れる人がいかに凄いか。

どうもパンニットです。 僕は今までに書いてきてるように、世間的に有名所だと開成に受かっていて、筑駒に通っている訳ですから、当然学歴マウントを取ろうと思えば取れるし皮肉めいたことを言う人にもなれるわけです。 しかし、僕にはそれが出来ません。 何…