pannitto’s blog

tk72,落ちぶれです。

僕は数学が得意でもないし、ほか教科も全く苦手です。

どうもパンニットです。

最近課題どの分野も理解出来ません。

前まで、数学周りより出来てたのも、他に置いてもなのですが、小学生の時の算数で得た知識が利用できる範囲内では周りよりできると言うだけで中学入ってからそもそもの努力がなくて知識というか知ることが出来てないし、問題慣れもしてないんですよね。

やっぱりのこのままダメ人間で僕終わるなーってなんとなく思いつつも、別にダメ人間でもいいや。とも思ったりもします。

代数の課題とかまず判別式って?え?ってなってたり、、

 

自己満だったとしても勉強をやれるっていう人って凄いですよね。もうある種の拒絶反応起こしてますもん僕。

 

理由なんかは前のブログとかこれからのブログでも話すと思うんですけど。

 

なんかやって出来ない人の方がやんなくてできない人より絶望感やばいって言うのですが本当なんですかね。むしろそれを理由にキッパリ割りきれて楽そうですけど。

 

僕はやれない罪悪感なんかがしんどいです。かと言って努力のモチベと中学受験の時とかになってたものが全て崩れたので、やる気も無いですけど。

 

真剣に高校は地元のところに行くことも考えてます。

 

 

長くなりましたね笑

ここらへんで

ではではf:id:pannitto:20200521104227j:image